ブログ

やれば出来る子?

部活も受験も昨年秋に終わってしまい学校も休み

毎日が日曜日の生活をしている末っ子の娘が

バイト&教習所に行きはじめました。いまどきですが、M/T で取得が私からの条件

年末、31万支払いました・・・・・(涙)

家では何もしない子が、バイトで調理場をやるようになったと同時に

いきなり、何を思ったのか家でお昼を作るようになりました。作ると写メを送ってきます

「やれば出来る子」と言葉を添えて・・・・・・自分で言うか(怒)

でもでも、昨日は私の○○才の誕生日だったのですが、手作りのケーキが・・・・・(涙)

一人暮らしをしている二人の子供からも、おめでとうメールが届きました\(~o~)/

なにより、忘れずにいてくれるだけで嬉しいですね

長年連れ添っている人は、まったく忘れて飲みに行ってしまいましたが・・・・覚えてろよッ!!

主婦の愚痴でした。