ブログ

地元のお蕎麦屋さん

いつもご覧いただきありがとうございます

一昨日、休みだったので・・・・お昼作りたくないし・・・・てなことで

蕎麦が食べたい!何処へ行く?まだ行ったことない店・・・・・・

ありました (*^_^*) 『小松屋』さん

場所は、高麗横丁通り・飯能第一小学校の近くです

パット観は、お米屋さんなのですが店の右端にのれんがあり、奥に続く石畳を入っていくと、きれいに手入れされたミニ日本庭園があります。米蔵を利用した落ち着きのあるお店です

店内は和なのにモダン・心地よいジャズが邪魔にならない音量でながれてます

庭園を眺めながら食べれるカウンター席へ

舞天せいろそばを注文・新そばです

SN3J0254

美味です。そばはもちろんですが、天ぷらがサクサクに揚っていてうまい

いろんなお店の天ぷらをいただいてますが、一番おいしいかも・・・・

地元・飯能のおすすめの一軒ですね

 

手打ちそば・うどん  小松屋      飯能市本町3-10 

  11:30~14:30  昼のみの営業です

 定休日  日曜日