ブログ

母の日 & 父の日

三人の子供達も大きくなり、ちょっとした気遣いが出来るようになってきたのかなと感じるようになりました

その一つが母の日&父の日

まずは母の日

今年は昨年から社会人となった長女から、酒のつまみにもなるせんべいの詰め合わせが届き

今年の春から一人暮らしを始めた(大学生なので家賃・生活費は親負担((+_+)) )長男からは和菓子の詰め合わせ届き

SN3J0243

末っ子からは、ケーキ1つ・・・・・こづかいの中から購入

SN3J0241

品物なんて、なんでもいいんです。この気持ちが大切

 

つづいて、父の日

長女からは、ビールの詰め合わせが届き

末っ子からは、ケーキ1つ

長男からは何も届かず(バイトをやめたらしく生活が大変らしい)

 

言葉には出さなかったけど、私の勝ち(*^_^*)かな アハハ